みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さんまごてん

タイトルは気にしないでください。
さんまごてんで爆笑してたんですよいままさにはい。

いやー日記は久々に書きますえ~。
なんでだろう、オレってリアルで激しい事があると日記が
書きたくなる習性があるようでw
常にじゃないんだけどねw
こないだ日記書け言われたので、久々に書いてみます。

えーと・・・

最近なんにもねえや

ってこれだけで日記を終わらせる訳にはいきません。
そう、とりあえず学校の事でも書こうかな。

順調です

これはきっと日記じゃなくて、誰かにむけたメッセージ程度なんだね。
というわけで、ずっと書くの忘れてた事を書こうと思います。

それは8月(遅
夏休みの2日前の事でした。

萌えの臨海学校

っていうライブイベントに行ってきましたw
学校に無料チケが来たらしく、それを貰いに授業終了後
マッハで事務所行ってゲット。
そんでその日に行ったわけですよーー。
声優とかアニメとかゲームの主題歌歌ってる人が集まったライブ
だったんだけど、ライブなんて一度も行ったこと無いオレは何だか
緊張してたw
コミケでのライブの映像とか観たことはあったけど、実際に見るのは
初めてだったん。
映像でめっちゃジャンプとか変なペンライトの踊りとかしてる人みて、
爆笑しながらみてた記憶があるw
とりあえず学校の友達一人拉致ってライブ会場に向かいました。
学校終わるのが4時。
ライブが始まるのが5時。
電車で行ってギリギリー。
間に合いました!
チケットを渡していざ会場へ!

おわ、同じ空気の人がいっぱい…

ライブ開始。
うわー、やっぱりいきなり跳ねてる人とかいる。
おわー、この人ペンライトの動きはげし。
ぶっちゃけ最初は引きましたよ。
目の前で繰り広げられる生の歌手達観まくってたので、目に入りません
でしたがw
でも、でもでもライブが進むにつれて。

ジャンプしたくね?

オレと友達はライブの最後まで跳ねまくって、ペンライト無しで
腕を振りまくりました。
熱かったー、ええライブだったー、ライブたのしー。

桃井はるこ最高!

桃井知らない人はすいません。
大好きなんです。

いやー、ライブ最高ですな。
またいきたいですなー。
てかそろそろROのメンテ終わってるかな(´・ω・`)
じゃあROいってきます ノン

追記:
   青木さやかのパリコレの裏側。
   鹿児島の幻の焼酎のみてえええええええええ(´ε`*)
   森伊蔵…1杯いくらするんだろ…。



  1. 2005/11/01(火) 21:34:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふぁいふぁん

FFⅦのアドバンスドチルドレンみたよ!
面白すぎる…、FFⅦやった人なら一度は見たほういいって思ったw
CGの映画なんてたかが知れてるだろうなと思ってたけど、
これは別格(`・ω・´)!
原作を知ってるからこそ、こう胸に来るものがありました;;
かなり切ない気持ちにもさせてもらいましたよw

と、どんべえが出来上がる5分で日記を書こうとしているオレ。

やばい、もう5分たった気がする・・。
そりゃもう、ぐにょぐにょのうにょうにょにのび切ったうどんを
食べるなんて心苦しくて苦しくて!
リオちゃんをはじめてみた、甘酸っぱいあの時の記憶が(ry
んなこと書いてるうちにのびます!
くいます!

追伸:
   FFAD、やっぱりオレはユフィが大好きです!



  1. 2005/09/20(火) 18:32:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ぼいすちゃっと

初めてボイスチャットしました(´▽`)
なんか照れくさいもんですねえw
ROのチャットと同時進行だったから話めちゃくちゃになったりw
でも楽しかったー(´・ω・`)b
明日もまたするみたいっす。

そいえば、いま千葉の幕張メッセでは東京ゲームショウが開催中の模様。
行って見たいんだけどねえー、でも服とか欲しいから行くまでのお金と入場料がもったいないかもw
明日はおとなしく服買いに行きますかな…;

げ。
気づけば配達始まる時間だしw
それでは行ってきますw



  1. 2005/09/18(日) 02:36:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のみや

課題の提出が終わってからは、アセンブラという新しい言語の勉強が始まりました。
今のとこはなんとか理解できてる、よかった・・・w
これからもっと難しくなると思うけど、なんとかがんばってみたいよねえ。

そうそう、今日は学校の友達5人と秋葉で飲み会してきました(´▽`)
前に学校終わってから秋葉行ったときに、何気に飲み屋いこっかーとかって
話になって、秋葉にあるのかなあと思いつつ探すと発見。
しかもこれが以外においしい料理とおいしいお酒w
歌舞伎町の若い人たちが集まるお店の方が安いけど、味がおいしいので
オレはこっちのお店のが好きですw
みんなで割り勘だったから、いろいろ食べまくったし(´ε`)
やっぱりここの生ビールはうまいっすー。
秋の味覚「秋刀魚」に舌鼓を打ちつつ、がっつりといただいて参りました。
先週は年下の奴が一命没w
新宿のゲーセンでぶっぱなされましたw
面白かったからよかったけどねー(´▽`)
オレも昔はこういう感じだったのかなとふと過去を思い出してみり…。
まだ秋田にいて仕事をしていた時は、会社の人たちと飲み会に行って、
日本酒[冷酒]の飲みすぎにやられましたw
トイレ一人で占領してたなオレ…。
そんな自分の昔を思い出しつつ、少年の成長[げろ]に微笑むミルちゃんなのでした。

追伸:
   来週は白木屋で飲み会だそうですw
   「はい!よろこんでーーーー!」が聞ける!!
   期待に胸を膨らませたいと思いました。




  1. 2005/09/16(金) 23:36:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

じぶんのすがた

いま電車男を見つつ日記を書き書きちゅう。
原作?というか本は読んだけど、ドラマはだいぶ違うよねー。
あの内容自体、作り物っていう話も聞くけど。
例えそうだとしても、素直に電車男は面白い話だったなあ。
実際、おたくがこんな綺麗な人(一般人)と結ばれるなんて
百分率でないわけでw
2次元しか愛せない人はこのさい端っこに置いておきます(´ε`)
この物語ってある種のオタクロマンスって感じだねw
叶わない事だって思っても夢ぐらいはもってみたいもんねえ。

しかしオレは付き合う女の子によって、自分の趣味を捨てること
なんて出来ない!
でも、相手にそれを強要しようとも思わない。
ただ理解してくれるだけでいいみたいなw
はたから見ればアニメが好きでガンダムも大好きで、
かわいいキャラが好きだとか、
「えー・・・」
みたいな目で見られがちなのは解ってる。
まあそれをネタにして人を笑わせたり、あははーきもーwなんて言われる
会話がオレにしてみれば楽しいわけでw
ネタって言っても、実際そういう趣味でオレの心が
癒されてるるのは確か(´▽`)

あ、なんかテレビでハンバーグ映ってる。
うまそう・・。
いや、それはどうでもいい。

電車男みたいに自分を変えたりなんてできないけど、
いや姿だけならなんとかなるかもしれんけどw
それでもオレを好きになってくれる人は現れるのかなあ。
ゲーム大好き、アニメ大好き、かわいい子(リアル含む)大好き。
これがオレ流、じぶんのすがた。
そんな自分は嫌いじゃないよ。

ま、明日死ぬわけじゃないし。
そのうちこんなオレを理解してくれる人とめぐり合うでしょw

つか早く洗濯終わって!

明日も配達なのに寝れないよ(つД`;)
学校終わったら明日は飲み会だー。
こないだ秋葉で始めて飲んだけど結構料理もお酒も美味しかったw
なんかヨドバシ電気が秋葉に出来るらしいねえ。
ボイスチャットするらしいからマイクフォン買ってこなきゃ。
今月はズボンとジャケットもほしいからあんま無駄遣いできません(`Д´; Ξ ;`Д´)
つーわけで寝まっす。
おやすみきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

追伸:
   最近、「東急ハンズ」にはまっております。
   誰か一緒に皮製品見に行きませんかw?
   皮のポーターのカバンが欲しいんじゃあああああああ(`・ω・´)b



  1. 2005/09/15(木) 23:16:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<< 前のページ  次のページ >>

  

