みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全茶でばきゅん

3キャラを次々とログインしまくり。
全茶できゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

4キャラ目で全茶が止まってしまいました…

リネの世界の皆様ごめんなさい、反省はしてます、もうしません、嘘です。

今日はみんなでDECにクラハンに行ってきました~。
集合遅れてすびばぜん。
にもかかわらず、めすけを蹴ると。

008.jpg

メイプル振られました…。
申し訳ございません(ドラマ:ホテル風

とりあえず突き進みDE侵略通路に。

009.jpg

どんどん沸いてくるので結構ハラハラw
でも皆が強いから結構楽勝でした(`・ω・´)b

のん気にSS撮っててすいません。
反省はしてます、でも嘘です。

最近SRのチャットがかなり楽しめですw
明日はどんなアホな会話するのやら…。
考えるだけで息が荒くなってきますね…。
ね!ね!

そして今日は給料日、集金した時の契約頑張ったから今回はちょっと多めですっ。
これで帽子と前回買えなかったTSが買えます!
あとアクセも欲しいっ!香水もほしいっ!

っていうか誰か一緒に買い物行って!
もう寂しいったらありゃしない(´ε`)

明日も配達&専門学校です。
ってことで今日はもうねまああああああ。
おやすみきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

追伸:
牛に愚痴られました。

007.jpg

んもぅ(´・ω・`)




  1. 2005/06/15(水) 22:27:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

んもぅw

いつも日記みてますよ(´∀`)b
  1. 2005/06/15(水) 23:37:53 |
  2. URL |
  3. あじぇ #p5viccLg
  4. [ 編集]

んもぅw

蟻姿のみるも素敵よ\kv
  1. 2005/06/16(木) 12:43:09 |
  2. URL |
  3. ミン #-
  4. [ 編集]

二人ともさんくすっ。
「んもぅ」はやってくれるとうれしいですw
  1. 2005/06/16(木) 17:36:18 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/9-ad6e12e6
 

  

