みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クラチャ厨

全茶厨のクランなんていやだあああ

先日うちのプリ、ラティル君の発言より。
確かにうちのクラン、全茶でよく叫んだりしてるねw
別に厨の自覚なんて無いんだけど、他からみれば厨みたいに
思われてるのかな…。
オレは最近、あんまり狩りもせずにクラチャばっかりしてます。
SR2でもPFでもw
ROやってきてから、一人で狩りする事が嫌になってきてます。
ROの時は相方の人がいて、毎日狩りしてて。
それが飽きるっていうこともなく、ただ楽しくて。
リネじゃずっと誰かと狩りするよりも単騎してる方が好きだったのになあ。
環境の変化って変わってるものですw
最近はROのメンバーも引退した人もちょくちょく復帰してる模様。
せっかく良い装備もあるんだし、またやってみたい気はあります。
お金をかけずにナイトが高速攻撃できる楽しみは、リネやってる
人間から言わせると、とても気持ちがいいしねw
まあ、気まぐれのオレだしやりたくなる時がそのうち来るのかもw
もう最近はクラチャ厨みたいな感じだし(´▽`)
画面みながら狩りもせずぼけーーーーーっとしてます(´・ω・`)
それがなんか心地良いわけでw
今日もほぼチャットしてたなあ…。

そうだ!ジーンズ買って来ました!
だがTSは買えなかった…なんか気に入ったのがあんまり無かったんですわ。
あったけど高かったしorz
給料入ったら買いたいなw

なんて日記書いてるとかより早く寝ろって時間な訳で(´Д`;)
明日の配達きついかのお…。
それじゃあ寝ます。
おやすみきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

追伸:↓→のLinkに前みるべやから引っ張ってきたBBSふっつけました。
   そっちにも書き込んでくれるとうれしいですw




  1. 2005/06/13(月) 23:14:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

東京砂漠でも頑張れヽ(`Д´)ノ
最近はDAoCマンセーです
人が減ってきて寂しいとです
それだけ厨が少なry
  1. 2005/06/15(水) 02:14:12 |
  2. URL |
  3. Doyle #Htvrf4to
  4. [ 編集]

ありがとうドィル(´つω;`)
最近はリネ復活ですw
ROは10M↑の装備をホッタラカシテやめてきましたw
  1. 2005/06/15(水) 08:41:17 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/8-f98a4376
 

  

