みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ずっと火山

タイトルのとおりずっと火山で狩りしてましたw
ずっとって言ってもログインしてたのはそんなに長くないので、
いた間ずっと、って感じですw
死んで死んで死んで死んで死んで死んで、現在EXP10%のMilfiyu。
現在のミルちゃんのLvは49なわけですが、

キャラ作って2年半なのは秘密にしなきゃ恥ずかしかったりしますw

地味~に地味~にEXPが貯まり、ずばっと死んで消えてゆきますorz
食欲が沸く時期になる頃には50になりたいものです(´・ω・`)

明日は気が向いたら、進められた下北に行きたいです(`・ω・´)b
新しいジーンズとT-Sが欲しいわけであります!
+帽子+アクセ+香水も欲しいわけですよ。

お金があったらね!

給料は15日。
15日が待ち遠しいです・・・。
「15日さんまだかな・・・\kv」
心は恋人を待つおんなのk(ry
寝ます、おやすみん(´・ω・`)ノン




  1. 2005/06/11(土) 23:14:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

キャラ作って2年半?まだまだダイジョ~ブ^^v
漏れも似たようなモンだよ、

2003. 3 墓石誕生(イベントの為1ヶ月ぐらい放置)
2003.10 LV48(ここまでで死んだのは3~4回)
2004. 3 LV49(最初のなw、以降LVダウン8回)
2005. 1 LV49/17%(そろそろヤバイと思い始める)
2005. 6 LV50(1週間足らずでENDしたのは内緒)

こんなんで50なれたからきっとミルも大丈夫!
気合入れてからは実質5ヶ月足らずでUPしたし、、、

ちなみにみずほ先生は45で挫折中hhh
(46まで上げたけど竜イベントで死にまくり)
  1. 2005/06/13(月) 16:19:20 |
  2. URL |
  3. すとん #FsLi9vu.
  4. [ 編集]

じゃあ次はみずほ先生を50に!
オレの場合、いろんなキャラに浮気しすぎてて、
本キャラのミルちゃんが育ちません…w
  1. 2005/06/13(月) 18:47:54 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

安心して!

無料期間3ヶ月以上経験後
課金して作ったあじぇ。

2年9ヶ月あんま浮気しなくても
まだ48だからwwwうぇw

そろそろ49なりまふよ(´ω`)b
  1. 2005/06/13(月) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. あじぇ #p5viccLg
  4. [ 編集]

48かあああ(´▽`)!
もうちょいだな~、ふぁいつあじぇ。
そして砲丸もふぁいつっ!
  1. 2005/06/13(月) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/7-e6e2a894
 

  

