みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BossBattle!!

皆さんはボス狩りしてる時ってどんな気分ですか?
オレの場合はハラハラしながらボスを待ち。
ボス登場でドキドキ爆発後、CP連打のはずが帰還スク発動!
…なんてこともあります(´・ω;`)
そんなボスバトル。
リアルで体験してきましたよ、今日。

人生で2度目の美容室とか。

激しく緊張しましたorz
前は会社の人に行け行け言われて行き、綺麗な美容師のおねえちゃま方に
囲まれて一人爆死してました(´・ω・`;)
もう2度といかねえwwwうぇwww なんて思っていたのですがw
まあ東京にもきたことだし、やっぱ行こうかな~…。
とかって考えてた最中、見つけたんですよ。
いいトコ(´ε`@)

[Men’s Only]

この小さい看板をオレは見逃さなかった!
もうここしか無い;; と涙の流しながらいきましたよそらもうひっしにっ。
結果、行ってよかったですw
店の美容室さんは全員男だし、セットの仕方は丁寧に教えてくれたし、
話ははずんで楽しかったしw
別にお姉ちゃんが嫌いなんじゃないんですよ。
むしろ好きなわけで(ぇ
でも美容室の雰囲気ってなんか苦手で…(`Д´; Ξ ;`Д´)
ここの美容室ならしかいないから、俺にとっては居心地が良かったですw
髪型も大分変わったかも。うん、オレは結構好きですw

帰って来てからリネ。
チャットしかしてませんhhhhhhh
イベントの指輪作ろうとしたら、最高級ルビー倉庫になかったしorzzzzzzz
変な一日だったな~。美容室楽しかったから良かったけどw




  1. 2005/06/09(木) 07:54:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

~((*゚ー゚)キタ
ってか、スタッフがメンズオンリーの美容室いきたい(゜。゜)
(=´Д`=)ハァハァ・・・
  1. 2005/06/09(木) 09:12:51 |
  2. URL |
  3. ミン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめはそういう意味かと思ったww
美容師さんが♂のみでソレ目当ての♀をターゲットにしt(ry
  1. 2005/06/09(木) 14:33:58 |
  2. URL |
  3. 瑠樺 #-
  4. [ 編集]

おんりーだったwお客もおんりーだがww
  1. 2005/06/09(木) 17:25:47 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

ここの美容室なら男しかいないから、俺にとっては居心地が良かったですw
♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂
[Men’s Only] が好きな理由…。
やはり、そっちの気がorz
  1. 2005/06/10(金) 12:56:01 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集]

なわけねええw
  1. 2005/06/10(金) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/5-dbd11626
 

  

