みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のみや

課題の提出が終わってからは、アセンブラという新しい言語の勉強が始まりました。
今のとこはなんとか理解できてる、よかった・・・w
これからもっと難しくなると思うけど、なんとかがんばってみたいよねえ。

そうそう、今日は学校の友達5人と秋葉で飲み会してきました(´▽`)
前に学校終わってから秋葉行ったときに、何気に飲み屋いこっかーとかって
話になって、秋葉にあるのかなあと思いつつ探すと発見。
しかもこれが以外においしい料理とおいしいお酒w
歌舞伎町の若い人たちが集まるお店の方が安いけど、味がおいしいので
オレはこっちのお店のが好きですw
みんなで割り勘だったから、いろいろ食べまくったし(´ε`)
やっぱりここの生ビールはうまいっすー。
秋の味覚「秋刀魚」に舌鼓を打ちつつ、がっつりといただいて参りました。
先週は年下の奴が一命没w
新宿のゲーセンでぶっぱなされましたw
面白かったからよかったけどねー(´▽`)
オレも昔はこういう感じだったのかなとふと過去を思い出してみり…。
まだ秋田にいて仕事をしていた時は、会社の人たちと飲み会に行って、
日本酒[冷酒]の飲みすぎにやられましたw
トイレ一人で占領してたなオレ…。
そんな自分の昔を思い出しつつ、少年の成長[げろ]に微笑むミルちゃんなのでした。

追伸:
   来週は白木屋で飲み会だそうですw
   「はい!よろこんでーーーー!」が聞ける!!
   期待に胸を膨らませたいと思いました。
スポンサーサイト




  1. 2005/09/16(金) 23:36:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/29-1d1e4906
 

  

