みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じぶんのすがた

いま電車男を見つつ日記を書き書きちゅう。
原作?というか本は読んだけど、ドラマはだいぶ違うよねー。
あの内容自体、作り物っていう話も聞くけど。
例えそうだとしても、素直に電車男は面白い話だったなあ。
実際、おたくがこんな綺麗な人(一般人)と結ばれるなんて
百分率でないわけでw
2次元しか愛せない人はこのさい端っこに置いておきます(´ε`)
この物語ってある種のオタクロマンスって感じだねw
叶わない事だって思っても夢ぐらいはもってみたいもんねえ。

しかしオレは付き合う女の子によって、自分の趣味を捨てること
なんて出来ない!
でも、相手にそれを強要しようとも思わない。
ただ理解してくれるだけでいいみたいなw
はたから見ればアニメが好きでガンダムも大好きで、
かわいいキャラが好きだとか、
「えー・・・」
みたいな目で見られがちなのは解ってる。
まあそれをネタにして人を笑わせたり、あははーきもーwなんて言われる
会話がオレにしてみれば楽しいわけでw
ネタって言っても、実際そういう趣味でオレの心が
癒されてるるのは確か(´▽`)

あ、なんかテレビでハンバーグ映ってる。
うまそう・・。
いや、それはどうでもいい。

電車男みたいに自分を変えたりなんてできないけど、
いや姿だけならなんとかなるかもしれんけどw
それでもオレを好きになってくれる人は現れるのかなあ。
ゲーム大好き、アニメ大好き、かわいい子(リアル含む)大好き。
これがオレ流、じぶんのすがた。
そんな自分は嫌いじゃないよ。

ま、明日死ぬわけじゃないし。
そのうちこんなオレを理解してくれる人とめぐり合うでしょw

つか早く洗濯終わって!

明日も配達なのに寝れないよ(つД`;)
学校終わったら明日は飲み会だー。
こないだ秋葉で始めて飲んだけど結構料理もお酒も美味しかったw
なんかヨドバシ電気が秋葉に出来るらしいねえ。
ボイスチャットするらしいからマイクフォン買ってこなきゃ。
今月はズボンとジャケットもほしいからあんま無駄遣いできません(`Д´; Ξ ;`Д´)
つーわけで寝まっす。
おやすみきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

追伸:
   最近、「東急ハンズ」にはまっております。
   誰か一緒に皮製品見に行きませんかw?
   皮のポーターのカバンが欲しいんじゃあああああああ(`・ω・´)b




  1. 2005/09/15(木) 23:16:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

この前なんかのTVで
「電車男みたいな恋をする」
っていう夢見る女性とオタクを合コンさせる
番組あったけど、女性の方は普通の人達だから
明らかに引いていたよ。
オタクをネタに笑かすのは至難の業かと…。

とりあえず‘オタク趣味’という加速燃料は
切り離す準備だけしておいた方がよいかと。
  1. 2005/09/18(日) 06:19:09 |
  2. URL |
  3. 七海 沙織 #-
  4. [ 編集]

TVのオタクについてのやり方はやりすぎw
こないだ違う番組みたけどひどかったorz
  1. 2005/09/18(日) 12:19:33 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

なんかヲタ選手権ってのTVチャンピオンで
やってたなぁ・・・w
キモおもろかったw
しかし ミルねぇの日記
なんつうか まぢ萌えるよ これ
  1. 2005/09/19(月) 05:51:40 |
  2. URL |
  3. Ayaさん #-
  4. [ 編集]

まぢ萌えるとかどういうことよw
ヲタ選手権やってたみたいだねえ。
彼らはオレの先を行く人たち…、
かてねぇなあw
  1. 2005/09/20(火) 18:26:26 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/28-78e60a81
 

  

