みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なつやすみ

じぶん、げんざいなつやすみちゅうっす。
あちぃっす、ひまっす、たすけてくださいっす(´・ω;`)

つーかなんつーか、ROのミルちゃんがBLv80代にやっとこさ突入。
これで少しはマシになるかな・・w
JLvは既に50になってるので上げる必要無し。
問題はアコちゃんの方・・・orz
天津で死にながらひたすらヒール砲を撃つ日々w
装備も全然だし、あの子こそ鍛え上げてあげねばならぬっ!
というわけで誰か竜で壁してください(´ε`)

そうそう、携帯新しくかいました!
SH700iです(今更
画面ちょー綺麗だねー。
音もいいー。
しかし使いずれーw
いままでPしか使ったことの無いオレにとっては中々の大敵w
がんばって使いこなしてみせますFOMA;
萌え音楽いれないと・・・(まて




  1. 2005/08/17(水) 10:08:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/25-762028aa
 

  

