みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフ会初日

今日から我がカラスアゲハの3日間連続オフ会のスタートであります!
本日から3日間…。
感のいい人ならもうお気づきでしょうw

今回はコミケに合わせたオフなんですよこれが!

学校が半日で終わるので、今日は3時くらいまでにビックサイトに到着
する予定で学校を出ました。
だががががががががが!
途中まで一緒に行った友達もろとも、電車乗り間違えorz

到着する頃には目的のイベントも終わりに差し掛かっていたみたいで、
外で待機組みの2人と一緒に地べたで暇つぶしてました。
はい、行った意味がさっぱりありませんw
そのままトンボ帰りで新宿へ。
新宿でプリクラを撮ろうとしたけど、サヨリさんの電車の時間が近づき、急遽オレとタツミさんでサヨリさんを東京まで送りに!
でも結局新幹線間に合いませんでした…ごめんね(´Д`;)

とりあえずなんとかサヨリさんを新幹線に乗せる事ができ、一段落…。
と思いきや、今度は東京駅に来ていた樹を拾うために駅内を
二人で大奔走!
樹いねえ!どこにもいねえ!
そして30分後発見。
よかった…。

そしてまた新宿へ帰ってきたオレ。
今日は新宿駅に4回ぐらいは来てるな…w
そしてみんなでご飯へ(´▽`)
お酒デーは明日なので、今日はお酒抜きで寿司を食べました!
久々の魚介類…。
うまかった(;ε;)

そしてそのままゲーセンへ!
SEEDの対戦しましたっ!
ルゥとタツミさんにボコされ、やる気消失w
樹が初めてなのに中々いい動きをしていたのには驚かされたw
どうやらオレはAストライクガンダムが一番扱えるみたいです(´・ω・`)

それが終わりそれぞれの帰路へ…。
明日は店番が終わり次第、台場か新宿に直行!
明日もハードスケジュールになりそうですw
あと2日間も元気に楽しむぞい(`・ω・´)!

追伸:
オフ来れなかった人、酔っ払った数名から迷惑電話が行くかも
しれませんが
それは仕様です、あきらめてください。




  1. 2005/08/13(土) 01:02:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/22-e5a1758a
 

  

