みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すぱろぼ

かっちゃった!
かっちゃったよ、お金ないのに!
ROのコミケオフまであと2週間くらい・・・。
第3次スーパーロボット大戦α買ってしまいました。
だってSEEDが出るんだよ!
つまりラクスも出るんだよー(´▽`*)
もうオレがラクス好きすぎ。
フリーダムとかジャスティスとかをオレが暴れまわされる事が
出来るって訳ですね!
まだ5話だけどね(´ε`)

今日で7月も最終日。
集金もいつもどおりの残り枚数まできたので一安心w
だいぶ慣れました^^
学校の方は、c言語の授業も大詰め。
先週からゲーム作成に入ってますよー。
まあ、萌えシューティング作ってみるよ!
だがそんなオレの考えから事件は置きました・・。
ゲームに使うためのグラフィックを描いてたわけですよ。
まあ萌えシューってぐらいだから、女の子はでるわけね?
真剣になって女の子の顔グラフィック作ってたわけですよ。
そんなオレの横に突如現れた先生。
ポン。
はぁ・・・。

先生肩をふいに叩くのと溜め息ってどういう意味だったんでしょうか・・・。

まあ呆れてるよねw
でも先生、あなたがオレにした質問は、
「萌えってさー、つまりピンク髪の女の子のキャラが好きな人の事なわけ?」
先生それは違います!

それはおれだけです!




  1. 2005/07/31(日) 23:04:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

え~と・・・・



はにゃ~ん\kv
とか言ってる子は出さないの?w
  1. 2005/08/01(月) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. 徳川 #-
  4. [ 編集]

釈専用ザクⅡS型
  1. 2005/08/02(火) 02:42:35 |
  2. URL |
  3. 瑠樺 #-
  4. [ 編集]

はにゃ~ん・・でねえべw

釈専用・・・出て欲しい!
  1. 2005/08/02(火) 08:48:35 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

釈専用~
フィギュアならアキバに売ってるよ
ハナタカ天狗ってTBSの番組でやってたから。
まぁ限定物らしいのであるのか微妙ですが・・・
  1. 2005/08/02(火) 17:16:11 |
  2. URL |
  3. 瑠樺 #-
  4. [ 編集]

あるんだ!w
抱いて寝るよ(´・ω・`)
  1. 2005/08/02(火) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

危ない方向にはいきすぎるなよ・・・
  1. 2005/08/05(金) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. rathil #-
  4. [ 編集]

どっちの方向だよ・・w
  1. 2005/08/06(土) 17:37:39 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/21-916bc317
 

  

