みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

@まだ公開してないからっw

この日記が第二回。
まだ誰にもアド教えてません(´・ω・`)
なんかリアルな日記一回目で書いちゃったらみせずれぇぇぇw
なのに

002.jpg

まだ、みてねえだろw

003.jpg

まてまてまてw

004.jpg

全然さぼってないしっ!w
と、反応の数々ありがとうございます(´Д`;)

昨日は主に火山で狩り~。
仕事あったりして集中はできなかったけど、
お金は徐々に貯まってきてますっ。
SOMあればWIZやりたいな~(´▽`)
みんなDEが強い強いっていうけど、オレはそろそろ
飽きてきましたw
確かに強いんだけど、斬ってばかりで根気が続きませんorz
4キャラ全部40↑にはなってるので、
気が向いた時にちょこちょこ育てて行く予定。
今、学校行く前に日記書いてるけど、って書いてる場合じゃないw
今日からC言語のお勉強スタートです!
今までは基礎の為にBASICしてたから、今日の授業は
楽しみだーーきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

じゃあ最後にギラン市場で見かけたこんな露店。
001.jpg

だれか全部買ってください。




  1. 2005/06/06(月) 09:01:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

きゃあああああああああああああああああああ
遊びにきたぞーヾ( ' - '*)
  1. 2005/06/07(火) 18:53:31 |
  2. URL |
  3. ミン #-
  4. [ 編集]

ミンがコメント一号さんかw
ありがと(´▽`)
  1. 2005/06/07(火) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

キューティーツニーに似過ぎw

キスイヤかぁ。キムタクのドラマに夢中な私は見てなかったわぁ(ρ_;)
リネカノの浮気か…。どこかでorz(・∀・)
そういえば指輪の件ですが、貢物永久的にくれるということで、結婚してあげるよ~ん。
いつでも飛んでいって、怪談話に花を咲かせてあげよう!!
それとも、ネチネチ虐められる方がお好きかしら?ww

月曜日といえば…スマスマのキューティーツニーなんだけど、ミルに似過ぎでない?w
雰囲気というか…。たまらなく重なりますw
『オカマバーでショーしてるミルちゃんすか?Σ(・ω・;|||』と突っ込みを入れたくなりました!
昔のジャニーズのようなミルちゃんの女装姿は、あんなような感じだろうとリアルな想像してしまったり((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ここからはまじめにw
早漏のミルちゃんは、焦りに焦って自滅願望たっぷりになるのがたまにキズっす。
まだ始まったばっかりで、21歳やろ?焦るなちゅうねんw
いくらでも可能性のある時期なんだから、人生楽しみましょう。おしゃれして、遊びに行く気持ちのゆとりも大事だよ~。
何にしても、『今を大切に!』
私も負けずに、チャレンジ精神で頑張っていくぜい!何を始めるのも、遅過ぎってないと思うからさ♪
  1. 2005/06/08(水) 08:52:53 |
  2. URL |
  3. 凛洲ちゃん┌(=^‥^=)┘♪ #-
  4. [ 編集]

流行らします…

ツニ━━ヽ(゜∀゜ )ノフラ━━ヾ(*´Д`*)ノ━シュ!!!!
  1. 2005/06/08(水) 09:32:27 |
  2. URL |
  3. 凛洲ちゃん #-
  4. [ 編集]

俺の商店晒さないで下さい-w-
  1. 2005/06/08(水) 12:25:58 |
  2. URL |
  3. ㌧ #-
  4. [ 編集]

襲撃

メテオ~!(-_-)ノ ミ★ミ☆

(´⊇`)ノ<ブログ開設祝いだ。


あと、うちの日記にリンク張っても良さげ?
  1. 2005/06/08(水) 13:41:09 |
  2. URL |
  3. すとん #FsLi9vu.
  4. [ 編集]

全然OKよ~ん(´・ω・`)
むしろ貼ってw
  1. 2005/06/08(水) 19:39:23 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

凛さんくすwツニーとかまだ見てない…今度見る!
まぁ、せっかく東京きたし色々がんばるよw
凛も色々がんばれ~~~。
  1. 2005/06/08(水) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/2-e4e3750b
 

  

