みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

訪問者履歴

このブログの管理者画面に「訪問者履歴」というものがあります。
同じブログの会社を使っていると、その管理者さんがこのブログを
見に来てくれた足跡が残るようでw
メインのブログページの方に、新着ブログみたいなのがあるから
そこからきてくれているのでしょうw
偶然とはいえ、自分の書いてるものが人に見られているっていうは
恥ずかしいけどなんかうれしいもんですw
ということで見に来てくれた人達ありがとう。
見られたくないリアル知人に見られてないことを祈りますw

だけどその履歴。
きてくれた管理者さんのハンドルネームが乗って、その人の
ブログを見に行けるってシステムになってるわけです。
そらもうみんなの確認しにいきましたよ~。
どんな人がみてれているのか気になるしw
でもね、

アダルトサイトの管理者は違う目的だと思うわけですよ

まあ、新しい道を提供ありがとう(マテ

なんか普通の女の子も見に来てくれてましたー。
やっぱうれしいよね!おれ男だし!ねかまだけど!
お願いしますまた見に来てください。
最初は友達からでかまいm(ry

ね(`・ω・´)!(何が

いいじゃん、東京砂漠で一人寂しいんだし(´ε`)b

と、一人で大興奮はやめておいて。
いきなりですが、

頭が臭い

臭いんですよ!勘弁してくださいよ!
全ては今日の朝の雨のせい・・・。
さっき新聞配達の集金いってきたんだけど、
ヘルメットがまだ乾いてなかった・・・・・・・・・・。
+匂い付着
オレの一番嫌いな、半乾きの香りがあああああああああああ
あああああがががあがががががががががががががが!!!
シャワー浴びて寝ます(つД`;)

追伸:今日のROは30分狩りして2時間半話し込んでました。
   オタッキィな話で!
   楽しかったあ(´▽`)




  1. 2005/06/30(木) 23:26:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/16-eb7f93ae
 

  

