みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3時間耐久ずぶ濡れ新聞配達

いま非常に寒い・・・。
風呂入る前できっとパンツ一丁なのがイケナイのでしょう。
配達中、雨に降られもうぶちゃぶちゃな状態で配達してました(`・ω;´)
あんだけ暑かったのにいきなり雨降るなよなw
まじ死ぬって!w
また風邪引く寸前のミルちゃまです(´ε`)

最近はめっきりROばっかりしてます。
なんかリネがまた最近微妙に。。。
復活したギルドで楽しくやってますw
これリネの日記書くのにROの日記かいてる始末w
新しい友達も更に増えて、ますます楽しくなってます。
ギルドの皆が出演する漫画をヒヲリさん+タツミさんで作成中。
オレは美景キャラらしいw
リアルじゃありえな~い(´▽`)

と、のんびり日記書いてるうちに学校へいく時間。
いつもギリギリで学校いくクセ治さなきゃなあw
ああああ!干してるズボンから水滴がががが!
もう、配達中の雨は勘弁して(´Д`;)!
ってことで学校いってきま~す。

014.jpg





  1. 2005/06/30(木) 09:09:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

まぁ楽しい方一本に絞った方がいいですよ
どっちも楽しいんだろうけどもね

仲いい人がいるからってのもあるけど
掛け持ちはやめたほうがいい
どちらも中途半端になるからね。

そんな私もいまでは(ry
  1. 2005/06/30(木) 14:38:36 |
  2. URL |
  3. 瑠樺 #-
  4. [ 編集]

いまでは何w?
まあ、そうならないように頑張るよ(´ε`)b
  1. 2005/06/30(木) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/15-619ff4a2
 

  

