みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぁふん(´Д`;)

ついに始まってしまいました。
新聞配達してる者にとって毎月くるこの行事。

その名も集金。

しかも今日めちゃんこ暑いし(´Д`;)
2時ぐらいからスタートしたオレは気温MAXの中、
カブで爆走しておりました。
夏は好きだからいいんだけどねw
今年こそは日焼けしたいって思ってるし(´▽`)
いままでずっと室内で働いてたから、夏でも肌が真っ白だったしw
+冷房病でしたorz
夏と冬どっちが好き?って聞かれて真っ先に「夏」って答える
オレですが、

こんなに暑いなんて聞いてません

東京あちぃよー、水浴びたいよー、真っ裸でカブで爆走したいよー(捕
そんな時、喉渇いたからってコーラなんて飲んでしまった
オレがばかだった。
全然乾きなんて潤わないし(´ε`)
土曜だからお客いないで全然集金進まないし・・。
リネもROも全然できてないなあw
さっさと終わらせてチャット厨に返り咲きたいもんです!

あぁぁあああああああああああああああああああああああ!
しかしあっちぃなこの部屋ああああああああああああああ!
換気扇壊れてるしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
いま換気扇回したら、オレの後頭部にファンが飛んできます(´・ω・`)
怖いねハイテクな機械は(`・ω・´)!(違




  1. 2005/06/25(土) 21:22:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

集金かぁ、学生の時やったねぇw
オレの場合は一軒120円につき計算だったなぁ
まぁ、集金先のおばちゃんと話したり
購読料滞納している人の家に深夜3時頃突撃したり
結構楽しかったねぇ・・・
ちなみに原チャリより自転車の方が何気に効率が良かったね、うん。

東京砂漠だもんなぁ・・・orz


何はともあれ集金がんばれヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/06/28(火) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. Doyle #Htvrf4to
  4. [ 編集]

ありがとうドィルw
もうね~暑いし臭いし遠いしw
でもこっちきたての頃よりは慣れたよ(`・ω・´)b
  1. 2005/06/29(水) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/14-931aa54f
 

  

