みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近RO(ラグナロクオンライン)にリネと二足のワラジで
復活しましたw
半年近くやってなかったのかなあ。
#ヘッドギア消えてなくてよかったです(´Д`;)
去年の終わりごろ、リネがなんだけ飽きてきて、
元々やろうと思ってたROを始めてみました。
MMOは最初はリネじゃなくてROやる予定だったんだけどねw
なぜかリネしてました(´・ω・`)
RO初めてすぐの頃、一人でコツコツ狩りをしているとオレの
ミルちゃんに近づいてくる二人のキャラ・・・。

「うちのギルドに入ってみませんか?」

フラッグを見てみると、FFⅦのタークスのマーク。

「ねかまでよかったら」

これがギルド、タークス(現在:カラスアゲハ)との出会いでした。
ここに入ってからは毎日が楽しかったなあ。
ちょうど同じ日に入った朔ちゃんとも狩り仲間になれ、
ボスのタツミさんやらヒヲリさんやら、そのほかもろもろ(中略すまそ;;)
との出会いが待っておりました。
そこでできた俺のキャラクター

013.jpg


結局、名前一緒っすね

ひねりがなくてすいませんorz
でもオレのキャラはALLミルだと決まっているのですw
とりあえず溜まり場の風景とか
012.jpg

不貞寝してるバカもおりますがお気になさらず(´・ω・`)
みんな楽しくていい人達で、いいギルドに入ったなあと常に
思う毎日。
廃人ギルドとかに入らなくてよかった・・、あの時声をかけてくれて
ありがとね藍w
いろんな人から手伝ってもらって(特に朔ちゃん、タツミさん)
装備もそこそこ充実して参りました。
011.jpg

でもやはりまだまだ・・。
装備もっときっちりそろえたいです(´ε`)

しかし今日は眠い・・・23時ぐらいまでねよっかな(´つω・`)
ということで、今日の日記はここまで。

追伸「やはり思うこと」

オレって可愛いな・・・・。

死ねとか言わないでね(ノД`;)




  1. 2005/06/23(木) 18:53:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

ラグナロクは一日で引退しました。
そんなボクも今ではFF11というベストマッチなMMORPGに出会えたのです。
  1. 2005/06/23(木) 19:02:46 |
  2. URL |
  3. 瑠樺 #-
  4. [ 編集]

FF11ってLv上げ大変らしいよねえ~。
ふぁいつっ(`・ω・´)b
  1. 2005/06/24(金) 08:19:16 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

死んでくださいo(`⌒´*)o
  1. 2005/06/24(金) 08:32:54 |
  2. URL |
  3. ミルキラー #-
  4. [ 編集]

FF11のレベル上げすんごい楽よ
戦闘自体すごい楽しいしね一戦一戦がね
ただパーティ組むまでが時間かかるね
基本的に獣使い以外はパーティ組まないと
レベル上げていけないし・・・
ソロが大嫌いな自分にはベストマッチww
たまに獣使いやるけどねwww
  1. 2005/06/24(金) 16:21:24 |
  2. URL |
  3. 瑠樺 #-
  4. [ 編集]

瑠樺さんの最初のコメントが何かウケタwww
ミルの日記よりおもしr(ry
  1. 2005/06/24(金) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. 徳川 #-
  4. [ 編集]

字ばっかの日記おおいっす(´・ω・`)
  1. 2005/06/24(金) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

我ながら・・・
雑誌の如何わしい広告みたいなコメントしてますねww
  1. 2005/06/27(月) 03:19:15 |
  2. URL |
  3. 瑠樺 #-
  4. [ 編集]

いや、ナイスな解説ありがとw
  1. 2005/06/27(月) 07:36:29 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/13-90f781ad
 

  

