みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だうん。

風邪引きました…(´Д`;)
ちょい前からのどは痛かったんですが、それが今度は鼻が
ぐずぐず…。
体を冷やしすぎたのが原因かもしれません(´・ω・`)

そうそう、久々にROをしましたw
でももうギルドは解散してるから、いつもの溜まり場には皆は居なく、
どうやって探そうかと悩みましたw
メッセに書き込んだタイトルで、オレの復帰に気づいてくれたタツミさん、
ありがとうw
リネあり、ROありなプレイスタイルになると思うけど、まあ
色々頑張るかなw
どっちの友達達もオレにとってはすごい一緒に居たい人たちだしw
昨日話してたけど、夏の花火オフっていうのもいいね、って話してました。
高校卒業してからの5年間、地元の花火大会すら見てない俺なので、
かなりやってみたいですw
花火大会にいくもよし、自分たちで花火を買ってやるもよし。
みんなのバカ騒ぎできればどっちもでいいんだよねw
早く夏になれ~。
梅雨はさっさと終われ~。

ってことで、夏ちょうきぼんぬっ(´・ω・`)b

追伸:右下のBBSにほとんどの人が気づいてない予感w
   一言でも書き込んでくれると、ミルちゃんがよろこびます。
   よろぴく(´・ω;`)
スポンサーサイト




  1. 2005/06/20(月) 08:15:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/12-7962b6e8
 

  

