みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しんけいじばん

前のえらい事なっちゃったから新しくつくったー。
書き込んで!お願い!



  1. 2005/11/10(木) 07:27:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょさみ

うわ、ご飯食べてちょっとごろってなったらそのまま寝ちゃった・・。
フロは入ってないわ、布団は入ってないわでさむすぎでででで。
しっかし最近寒いですな。
朝の配達の時なんて、走りながら配達してれば問題は無いけど、
移動時にカブ乗ってるときなんてさむすぎぎぎ。
すったもんだで今超寒い。

話は打って変わって、最近はまってるTV番組あります。
名前は「ゲームセンターCX」
よゐこの有野オンリーのゲーム番組なんだー。
有野オンリーとか珍しいよねw
ゲーム番組と言っても結構特殊。
最新のゲームの紹介なんてほとんどないw
有野が色んな変わったゲーセン訪ねたり。
有名なゲーム作ったクリエイターの人にインタビューしたり。

中でも一番好きなコーナーは「有野の挑戦」っていうやつw
有野が毎回色んなゲームを全クリするまでやり続けるっていう企画。
ゲームは好きだけど、ゲームはそんなにうまくない有野の挑戦。

1ゲームクリアできるまで挑戦

しかもその日の内にです。
クリアできなかったら家に帰って練習して、
また後日続きを収録なんて時もありましたw
有野もスタッフも体力の耐久戦みたいな企画がとっても面白い。
でもこの番組、CSでしかやってないので、見れる機会がある方は
是非ご覧になってみーーー。
地上波でもやってるの・・・かな?
とっても楽しいよw

最近メッセで皆とチャット中に、声優のサイト見せてみたんよ。
どっ引き加減とリアクションがとってもナイス。
かわいいよ!?どっ引きとかしてる場合じゃないよ!?
ゲームのアーマードコアなんて、性能悪いけどあの人声優だったから
ヘッドパーツずっと性能悪いの使ってたし!
なんかオレってバカ!?

あのひとのサイト
ttp://www.tamurayukari.com/

追伸:
   家庭用ガンダムSEEDの発売が迫って参りました。
   ラクスの種割れ実装求む!




  1. 2005/11/10(木) 01:15:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

