みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さけのむ

オフしてきました、オフオフ。
めーんつはSRのみんなとーー。
SRの人たちとオフするのは初めてで緊張してました。
して、ました。

あーちんがくるまでは

あーちんのテンションには勝てません。
あーちんの全てに勝てる気がしません。
それでもあーちんは話し続けます。
それでもあーちんは騒ぎ続けます。
あーちん大好き。

まあそんなこんなで緊張なんて一気に吹き飛んだわけですよw
とってもたのしかったー。
ここで詳しい面子の紹介。
いたち、ちさ、あじぇ、つばさ、あーちん、おれ。
オレが話すより、ほとんどちさとあーちんが話していた気がする。
もう聞いてるだけでも楽しいからいいんだけどねw
ちさからは肘打ちくらうし。
素で痛いですから勘弁してくださいw

鼬のイメージって、なんかオレが思ってたイメージと違ってた

彼がオタクでよかった

今度一緒に原宿いこうね。

あじぇは可愛かった!
うん可愛かった。
つばさが終始あじぇあじぇ言ってた。
ちさもあじぇあじぇ言ってた。
二人はあじぇを愛しているらしい。
やったねあじぇ、嫁と婿が一気にきちゃったよこれ。

つばさはつばさだった。
相変わらず人見知りしてた!
2年ぐらい前に見たときより

特に変化はなかった

ちさは

まったく変化なかった

いつもと変わらずの毒。
激しい攻撃。
でもスカートはいてたー。
なんか、ありえん!って思った。
ごめんなさい、うん、似合ってたよ、うん。

そんなオフ会でしたー(´・ω・`)
そんな面子+ラティ、光、㌦++++
な感じで忘年会があるそうです。
怖いね。
でも楽しみだーーーー。

追伸:
   探していた長沢ゆりかの「蜃気楼」ゲットしました!
   これゲームの曲だったのね・・。
   ゲーム名「ライトニングレジェンド」
   古!



  1. 2005/11/08(火) 18:04:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

