みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すぱろぼ

かっちゃった!
かっちゃったよ、お金ないのに!
ROのコミケオフまであと2週間くらい・・・。
第3次スーパーロボット大戦α買ってしまいました。
だってSEEDが出るんだよ!
つまりラクスも出るんだよー(´▽`*)
もうオレがラクス好きすぎ。
フリーダムとかジャスティスとかをオレが暴れまわされる事が
出来るって訳ですね!
まだ5話だけどね(´ε`)

今日で7月も最終日。
集金もいつもどおりの残り枚数まできたので一安心w
だいぶ慣れました^^
学校の方は、c言語の授業も大詰め。
先週からゲーム作成に入ってますよー。
まあ、萌えシューティング作ってみるよ!
だがそんなオレの考えから事件は置きました・・。
ゲームに使うためのグラフィックを描いてたわけですよ。
まあ萌えシューってぐらいだから、女の子はでるわけね?
真剣になって女の子の顔グラフィック作ってたわけですよ。
そんなオレの横に突如現れた先生。
ポン。
はぁ・・・。

先生肩をふいに叩くのと溜め息ってどういう意味だったんでしょうか・・・。

まあ呆れてるよねw
でも先生、あなたがオレにした質問は、
「萌えってさー、つまりピンク髪の女の子のキャラが好きな人の事なわけ?」
先生それは違います!

それはおれだけです!



  1. 2005/07/31(日) 23:04:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

りおちゃん

昨日初めてパチスロやってきました!
場所は新宿のマルハン。
なんでいきなりパチスロなのかというと・・・
最近いい台あるんですよお姉さん。
その名もリオデカーニバル
キャラ紹介

なんていうかもうとにかくキャラがかわいい!
ぬはうはうぇおうえわはぁでゅわぁ ~>(´Д`;)
もう声になんてなりません。
というか可愛いとかという動機でパチスロうつなって話なんだけどもw
オレとリオちゃんが出会った瞬間、なんていうのこう、あれですよね。
ビビビッ

っときちゃったわけですよねw
運命の出会いだからしょうがないですよね~^^(死

んで、打った結果。

負けました・・
負けましたよ・・
ええ、負けちゃいましたとも!!
ビック1回、レッグ1回のみ・・・。
そのまま続けてたら負けましたw
ホントにパチスロ打つ人なら、オレのかけた金額聞いたら舐めてね?
っていうかもしれないけど、オレには痛かったorz
でもリオちゃん可愛いからのーぷろぶれむ!
問題いっさいなし。
むしろ風俗に行ったと思えばそれでお(ry

ここで内容をチェンジ!
こないだROで集会あったときに、みんなでアマツで集合写真をとりました。
Gホムペの画像になるらしく、それのSSを撮りました。

018.jpg

この背景といい構図といい、なんかいいよねえw
うちのGにぴったしって感じです(´▽`)b
このSSに写れなかった人は、

入卒業式の欠席者のごとく

はじっこに丸い写真が掲載される可能性がががががw
それネタ的においしそうだから俺やりたいかも・・・(爆



  1. 2005/07/18(月) 08:46:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

DKいべんつ

リネでは今リゲル3周年だそうで、DK変身イベントやってるみたいだね。
課金切れのオレにはどうしようもない現実がありますですっ(`・ω・´)ゝ
昨日から伊豆D4Fに篭ってフェンc狙いに行っております。
すぐにはでないね。
あたりまえねw
というかフェンより他のモンスがぐっさり出る(´Д`;)
どのモンスも落とすcが高いからいいわけだがw
本命のフェンcはいつぽろっと落ちるのやら・・・。
それよりなりより、この後のナイトのステ振りに困惑中 -ー;
さてどうしたものか・・。
と、ローソンのポップコーンを摘みながら模索中。
これうまっ。
いいね、やっぱりポップコーンだよね。
うまい棒買うの忘れたけどorz
そういえばどっかの人(ROやってる人)が、うまい棒についての
感想を日記にしてました。
うまい棒を全種食べ比べしたそうでw
オレの知らない味とか結構あった・・・。
でも、なっとう味の評価が悪かったのにはぷんぷん。
うまいよあれ!
なっとうなのにねばるところがすばらしいと思う。
だめ?




  1. 2005/07/13(水) 17:27:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

超非力

もう昨日は凹みまくってました・・・。
昨日みんなで城2にいったわけですよ。
いままで監獄とかしか行った事なくて、みんな強い敵でるよ~とか
言ってて、しっかりとアイテムを揃えて行った訳です。
でも攻撃が全然あたらない+超弱い・・。

彷徨う者登場→プリに攻撃がいく→殴るの居ないのでプリ守る為に禿攻撃
→オレに攻撃がくる→拉致されて皆から引き離される=死亡

攻撃があたりもしませんでした。
タツミさんからはLvまだ75だし当たらなくてもしょうがないって言われたけど、
Lvがまだ75なのって結局オレが悪いんだよねw
RO復活してからいくらでもLvあげる機会あったはずなのに、ぼけーっと
溜まり場で呆けてたし・・。
なんかもっと強くなって、ナイトらしい動きが出来るようにならなきゃっ!
ってこと実感しました(´・ω・`)
みんなと狩りいける時間も中々合わないけど、いつかは先頭きって
敵をばっさばっさ切り倒したいもんです。
そろそろサンドマンも卒業しなきゃね。
エルの値段も段々下がってきたから、エルでお金を稼ぐのも限界が
きたのかもしれません。
もっとおいしい狩場教えてもらわなきゃw

早いけど寝て、みんな居る時間に起きようかな~。
ってことで寝ます!
おやすみきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ



  1. 2005/07/11(月) 19:49:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

初体験

初体験しました!

思い起こせば中学の頃にオタクのオカマ(訂正:仲間)入り
を果たし、オレも今年で22歳・・・。
長い日々でした。
ありがとう!
そしてこれからもよろしくね、

レトルトのご飯

はい、レトルトのご飯を初めて食べたという体験日記です。
すいません!すいません!
人生で初めてレトルトのご飯を今さっき食べました。
米を炊くのがめんどくさくて、ためしに買ってみたわけですよ。
秋田こまち(米)党のオレから言わせれば、レトルトのご飯なんて
駄米扱いでした!
食べもしないのに勝手にそう思ってたわけですがw
これ、けっこうおいしいね(´・ω・`)
秋田こまちに敵う米があったんですね!
一緒に、納豆と温泉卵と鳥焼き(レバー)とコロッケを食べました。
食べあわせがよくわかりません。
自分でもわかりませんよ。
ただ全部いま買うそのとき食べたかったんですorz
食べたかったんですよ!
と、食事もすませRO。
AFKとか言いながら日記書いてます(´ε`)
季節も本格的な梅雨。
朝に外で仕事をする人間にとっては鬼のような毎日です;;
うし、地味にがんばりますよ(`・ω・´)!



  1. 2005/07/05(火) 19:48:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 

  

