みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

訪問者履歴

このブログの管理者画面に「訪問者履歴」というものがあります。
同じブログの会社を使っていると、その管理者さんがこのブログを
見に来てくれた足跡が残るようでw
メインのブログページの方に、新着ブログみたいなのがあるから
そこからきてくれているのでしょうw
偶然とはいえ、自分の書いてるものが人に見られているっていうは
恥ずかしいけどなんかうれしいもんですw
ということで見に来てくれた人達ありがとう。
見られたくないリアル知人に見られてないことを祈りますw

だけどその履歴。
きてくれた管理者さんのハンドルネームが乗って、その人の
ブログを見に行けるってシステムになってるわけです。
そらもうみんなの確認しにいきましたよ~。
どんな人がみてれているのか気になるしw
でもね、

アダルトサイトの管理者は違う目的だと思うわけですよ

まあ、新しい道を提供ありがとう(マテ

なんか普通の女の子も見に来てくれてましたー。
やっぱうれしいよね!おれ男だし!ねかまだけど!
お願いしますまた見に来てください。
最初は友達からでかまいm(ry

ね(`・ω・´)!(何が

いいじゃん、東京砂漠で一人寂しいんだし(´ε`)b

と、一人で大興奮はやめておいて。
いきなりですが、

頭が臭い

臭いんですよ!勘弁してくださいよ!
全ては今日の朝の雨のせい・・・。
さっき新聞配達の集金いってきたんだけど、
ヘルメットがまだ乾いてなかった・・・・・・・・・・。
+匂い付着
オレの一番嫌いな、半乾きの香りがあああああああああああ
あああああがががあがががががががががががががが!!!
シャワー浴びて寝ます(つД`;)

追伸:今日のROは30分狩りして2時間半話し込んでました。
   オタッキィな話で!
   楽しかったあ(´▽`)



  1. 2005/06/30(木) 23:26:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3時間耐久ずぶ濡れ新聞配達

いま非常に寒い・・・。
風呂入る前できっとパンツ一丁なのがイケナイのでしょう。
配達中、雨に降られもうぶちゃぶちゃな状態で配達してました(`・ω;´)
あんだけ暑かったのにいきなり雨降るなよなw
まじ死ぬって!w
また風邪引く寸前のミルちゃまです(´ε`)

最近はめっきりROばっかりしてます。
なんかリネがまた最近微妙に。。。
復活したギルドで楽しくやってますw
これリネの日記書くのにROの日記かいてる始末w
新しい友達も更に増えて、ますます楽しくなってます。
ギルドの皆が出演する漫画をヒヲリさん+タツミさんで作成中。
オレは美景キャラらしいw
リアルじゃありえな~い(´▽`)

と、のんびり日記書いてるうちに学校へいく時間。
いつもギリギリで学校いくクセ治さなきゃなあw
ああああ!干してるズボンから水滴がががが!
もう、配達中の雨は勘弁して(´Д`;)!
ってことで学校いってきま~す。

014.jpg





  1. 2005/06/30(木) 09:09:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぁふん(´Д`;)

ついに始まってしまいました。
新聞配達してる者にとって毎月くるこの行事。

その名も集金。

しかも今日めちゃんこ暑いし(´Д`;)
2時ぐらいからスタートしたオレは気温MAXの中、
カブで爆走しておりました。
夏は好きだからいいんだけどねw
今年こそは日焼けしたいって思ってるし(´▽`)
いままでずっと室内で働いてたから、夏でも肌が真っ白だったしw
+冷房病でしたorz
夏と冬どっちが好き?って聞かれて真っ先に「夏」って答える
オレですが、

こんなに暑いなんて聞いてません

東京あちぃよー、水浴びたいよー、真っ裸でカブで爆走したいよー(捕
そんな時、喉渇いたからってコーラなんて飲んでしまった
オレがばかだった。
全然乾きなんて潤わないし(´ε`)
土曜だからお客いないで全然集金進まないし・・。
リネもROも全然できてないなあw
さっさと終わらせてチャット厨に返り咲きたいもんです!

あぁぁあああああああああああああああああああああああ!
しかしあっちぃなこの部屋ああああああああああああああ!
換気扇壊れてるしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
いま換気扇回したら、オレの後頭部にファンが飛んできます(´・ω・`)
怖いねハイテクな機械は(`・ω・´)!(違



  1. 2005/06/25(土) 21:22:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最近RO(ラグナロクオンライン)にリネと二足のワラジで
復活しましたw
半年近くやってなかったのかなあ。
#ヘッドギア消えてなくてよかったです(´Д`;)
去年の終わりごろ、リネがなんだけ飽きてきて、
元々やろうと思ってたROを始めてみました。
MMOは最初はリネじゃなくてROやる予定だったんだけどねw
なぜかリネしてました(´・ω・`)
RO初めてすぐの頃、一人でコツコツ狩りをしているとオレの
ミルちゃんに近づいてくる二人のキャラ・・・。

「うちのギルドに入ってみませんか?」

フラッグを見てみると、FFⅦのタークスのマーク。

「ねかまでよかったら」

これがギルド、タークス(現在:カラスアゲハ)との出会いでした。
ここに入ってからは毎日が楽しかったなあ。
ちょうど同じ日に入った朔ちゃんとも狩り仲間になれ、
ボスのタツミさんやらヒヲリさんやら、そのほかもろもろ(中略すまそ;;)
との出会いが待っておりました。
そこでできた俺のキャラクター

013.jpg


結局、名前一緒っすね

ひねりがなくてすいませんorz
でもオレのキャラはALLミルだと決まっているのですw
とりあえず溜まり場の風景とか
012.jpg

不貞寝してるバカもおりますがお気になさらず(´・ω・`)
みんな楽しくていい人達で、いいギルドに入ったなあと常に
思う毎日。
廃人ギルドとかに入らなくてよかった・・、あの時声をかけてくれて
ありがとね藍w
いろんな人から手伝ってもらって(特に朔ちゃん、タツミさん)
装備もそこそこ充実して参りました。
011.jpg

でもやはりまだまだ・・。
装備もっときっちりそろえたいです(´ε`)

しかし今日は眠い・・・23時ぐらいまでねよっかな(´つω・`)
ということで、今日の日記はここまで。

追伸「やはり思うこと」

オレって可愛いな・・・・。

死ねとか言わないでね(ノД`;)



  1. 2005/06/23(木) 18:53:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

だうん。

風邪引きました…(´Д`;)
ちょい前からのどは痛かったんですが、それが今度は鼻が
ぐずぐず…。
体を冷やしすぎたのが原因かもしれません(´・ω・`)

そうそう、久々にROをしましたw
でももうギルドは解散してるから、いつもの溜まり場には皆は居なく、
どうやって探そうかと悩みましたw
メッセに書き込んだタイトルで、オレの復帰に気づいてくれたタツミさん、
ありがとうw
リネあり、ROありなプレイスタイルになると思うけど、まあ
色々頑張るかなw
どっちの友達達もオレにとってはすごい一緒に居たい人たちだしw
昨日話してたけど、夏の花火オフっていうのもいいね、って話してました。
高校卒業してからの5年間、地元の花火大会すら見てない俺なので、
かなりやってみたいですw
花火大会にいくもよし、自分たちで花火を買ってやるもよし。
みんなのバカ騒ぎできればどっちもでいいんだよねw
早く夏になれ~。
梅雨はさっさと終われ~。

ってことで、夏ちょうきぼんぬっ(´・ω・`)b

追伸:右下のBBSにほとんどの人が気づいてない予感w
   一言でも書き込んでくれると、ミルちゃんがよろこびます。
   よろぴく(´・ω;`)



  1. 2005/06/20(月) 08:15:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のりのりでドラクエ4プレイ中。
ねお大事件発生!
セーブデータ壊れました…。
トルネコの章頑張ってあと少しでクリアだったのに…。
次はなにやろうかな。
リネやれって話なわけだけどw

ミルちゃんのEXPは12%に到来。
50まではまだまだっすねー。
火山でホント地味ぃに地味ぃに狩りしてるだけだしw
今日は光と矢野とたかいねと3人で狩りいって楽しかった♪
WH覚えた光、ホントおめでとうw
WIZが足速いって、昔じゃ考えられねえ(`Д´; Ξ ;`Д´)
いい時代になったものです(´ε`)

昨日ひそかに合った飲み会の話。
まあいきなりできるはずもなくw
結構マジだったんですが…w
みんなの予定合う時にオフやりたいよねえ(´▽`)
見たこと無い人まだたくさんいるし。
オレが酒飲みたいっていうのがただの動機なんですがw
何気にSRの人とオフってしたことないんだよね~。
せっかく東京いるんだからしてみたいもんですw

そうそうTS買ってきました。
中野に行って、古着屋で買ってきましたw
あとは帽子か…。
中々気に入るのがないっ!
まあ、気長に探しますw
帰りに買って食べた「銀ダコ」すんげうまかった!
誰か一緒に食べにいきましょん♪

それじゃおやすみきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ



  1. 2005/06/18(土) 22:33:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うまい棒

専門に入ってから新しい友達もたくさんできました(´▽`)
そんな仲間の間で出来た新しい言葉があります。
別に新しくもなんともないのですが、
オレのあだ名うまい棒になったということです。
とりあえず、街中でもそのあだ名でいうの辞めて下さいw
死ぬほどはずかしいし!w
休み時間も、昼休みも、放課後も
よう、うまい棒
頼むからやめてくれ!w
そんな仲の友達が出来たのはうれしいことなんだけどねw

そしてついにこの時がやってきました!
オレが待ちに待って待ち続けた物が!
これの為に計4万もかけて買ったんですよ!
PSPを!w
それもこれもPSPのゲームをする為に買ったんじゃないんです。
エミュレーターで遊ぶためですよ!きたねこれ!
PSPでドラクエ4…萌えすぎっ!
休み時間中ずっとやってました(´・ω・`)
ライアンの章クリア~。
現在2章のアリーナの章頑張ってますw
ゲームの速度自体を変えることが出来るのは、やっぱ昔実機のファミコンでやって
いた人のみがわかるうれしさw
もう萌えて毒死しそう…(意味不
はやく4章にして姉妹のビキニみたいです(´ε`*)
明日の店番はドラクエ4してようかな…w
スーファミのエミュも出来てたのですが、動きがまだボロボロ…。
完全版ってあるのかな?
あったらドラクエ5やりたいですw
ネオジオCDのエミュはROMが無い為にできず…。
って
違法なことばかり書いてるとブログ削除されそうで怖いw
って事でそろそろねまーす(`・ω・´)b
最後に、

010.jpg

鯵で?!



  1. 2005/06/18(土) 00:16:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

全茶でばきゅん

3キャラを次々とログインしまくり。
全茶できゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

4キャラ目で全茶が止まってしまいました…

リネの世界の皆様ごめんなさい、反省はしてます、もうしません、嘘です。

今日はみんなでDECにクラハンに行ってきました~。
集合遅れてすびばぜん。
にもかかわらず、めすけを蹴ると。

008.jpg

メイプル振られました…。
申し訳ございません(ドラマ:ホテル風

とりあえず突き進みDE侵略通路に。

009.jpg

どんどん沸いてくるので結構ハラハラw
でも皆が強いから結構楽勝でした(`・ω・´)b

のん気にSS撮っててすいません。
反省はしてます、でも嘘です。

最近SRのチャットがかなり楽しめですw
明日はどんなアホな会話するのやら…。
考えるだけで息が荒くなってきますね…。
ね!ね!

そして今日は給料日、集金した時の契約頑張ったから今回はちょっと多めですっ。
これで帽子と前回買えなかったTSが買えます!
あとアクセも欲しいっ!香水もほしいっ!

っていうか誰か一緒に買い物行って!
もう寂しいったらありゃしない(´ε`)

明日も配達&専門学校です。
ってことで今日はもうねまああああああ。
おやすみきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

追伸:
牛に愚痴られました。

007.jpg

んもぅ(´・ω・`)



  1. 2005/06/15(水) 22:27:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

クラチャ厨

全茶厨のクランなんていやだあああ

先日うちのプリ、ラティル君の発言より。
確かにうちのクラン、全茶でよく叫んだりしてるねw
別に厨の自覚なんて無いんだけど、他からみれば厨みたいに
思われてるのかな…。
オレは最近、あんまり狩りもせずにクラチャばっかりしてます。
SR2でもPFでもw
ROやってきてから、一人で狩りする事が嫌になってきてます。
ROの時は相方の人がいて、毎日狩りしてて。
それが飽きるっていうこともなく、ただ楽しくて。
リネじゃずっと誰かと狩りするよりも単騎してる方が好きだったのになあ。
環境の変化って変わってるものですw
最近はROのメンバーも引退した人もちょくちょく復帰してる模様。
せっかく良い装備もあるんだし、またやってみたい気はあります。
お金をかけずにナイトが高速攻撃できる楽しみは、リネやってる
人間から言わせると、とても気持ちがいいしねw
まあ、気まぐれのオレだしやりたくなる時がそのうち来るのかもw
もう最近はクラチャ厨みたいな感じだし(´▽`)
画面みながら狩りもせずぼけーーーーーっとしてます(´・ω・`)
それがなんか心地良いわけでw
今日もほぼチャットしてたなあ…。

そうだ!ジーンズ買って来ました!
だがTSは買えなかった…なんか気に入ったのがあんまり無かったんですわ。
あったけど高かったしorz
給料入ったら買いたいなw

なんて日記書いてるとかより早く寝ろって時間な訳で(´Д`;)
明日の配達きついかのお…。
それじゃあ寝ます。
おやすみきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

追伸:↓→のLinkに前みるべやから引っ張ってきたBBSふっつけました。
   そっちにも書き込んでくれるとうれしいですw



  1. 2005/06/13(月) 23:14:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ずっと火山

タイトルのとおりずっと火山で狩りしてましたw
ずっとって言ってもログインしてたのはそんなに長くないので、
いた間ずっと、って感じですw
死んで死んで死んで死んで死んで死んで、現在EXP10%のMilfiyu。
現在のミルちゃんのLvは49なわけですが、

キャラ作って2年半なのは秘密にしなきゃ恥ずかしかったりしますw

地味~に地味~にEXPが貯まり、ずばっと死んで消えてゆきますorz
食欲が沸く時期になる頃には50になりたいものです(´・ω・`)

明日は気が向いたら、進められた下北に行きたいです(`・ω・´)b
新しいジーンズとT-Sが欲しいわけであります!
+帽子+アクセ+香水も欲しいわけですよ。

お金があったらね!

給料は15日。
15日が待ち遠しいです・・・。
「15日さんまだかな・・・\kv」
心は恋人を待つおんなのk(ry
寝ます、おやすみん(´・ω・`)ノン



  1. 2005/06/11(土) 23:14:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

SRC

昔はよく「SRC」というフリーソフトを使って、
スーパーロボット大戦風ゲームを作ってました。
リネはじめてからは全然作ってなくて、というか、
リネしてるからSRC製作どころじゃなくてw
もう3年くらい作ってませんでした(´・ω・`)
なんとなく、っていうかいつもそうなんですけど。
たまに自分で物語が作りたくなってきて、今回もそんな感じ
で久々に自分で話考えて、ゲーム作ってみようかとw
せっかくゲームの専門にも行ってる事だし、言語とかは
全然違うけど雰囲気は似てるので感覚の練習にもなるかと思って
製作を開始しました(`・ω・´)b
まずはストーリー作成。
物語は現代なんですけど、ちょっちファンタジー入ってるかも。
まあオレと一緒の21歳の主人公の物語ですw
別にオレに似せてるわけじゃないですよ(´ε`)
前はロボット登場するのとか作ってたんですけど、これは知り合いに
配ってみようかと思い、ロボットはちょっと恥ずかしいかな
ということで人間が主人公ですw
とりあえず話の流れ的に13話?くらいで終了予定。
次にキャラ絵。
昔は自分でヘボイの書いてたりしましたけど、今はそんな気力も無くw
どっかの有名な絵師さんが書いた絵パクリました(´▽`)ノ
著作権でひっかかるのが怖いですhhhhh
まあいっかw
男の子*2 女の子*2
設定なので、4枚用意。
女の子の絵なんてすぐに見つかるんですけど、男の絵が全然
見つからないw

だからってばら画像サイトに行ったものの
やはり、モロなホモ画像しかなくorz-Э
かわいい男の子の絵しかみつかりませんでしたw

とりあえず今はここまで進んでます。
今日はリネの話なんもしてへんなw
まあいいや@@

ちなみにこのゲーム製作企画倒れなんて事になるのは
いつもの事です(´▽`)
できた時は強制的にやってもらうので御覚悟を^^
さて今日はもうねまっす。
みんなおやすみいいいいいんきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

追伸:みんなコメントくれて嬉しいですっ!超さんくす!!



  1. 2005/06/10(金) 23:54:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

BossBattle!!

皆さんはボス狩りしてる時ってどんな気分ですか?
オレの場合はハラハラしながらボスを待ち。
ボス登場でドキドキ爆発後、CP連打のはずが帰還スク発動!
…なんてこともあります(´・ω;`)
そんなボスバトル。
リアルで体験してきましたよ、今日。

人生で2度目の美容室とか。

激しく緊張しましたorz
前は会社の人に行け行け言われて行き、綺麗な美容師のおねえちゃま方に
囲まれて一人爆死してました(´・ω・`;)
もう2度といかねえwwwうぇwww なんて思っていたのですがw
まあ東京にもきたことだし、やっぱ行こうかな~…。
とかって考えてた最中、見つけたんですよ。
いいトコ(´ε`@)

[Men’s Only]

この小さい看板をオレは見逃さなかった!
もうここしか無い;; と涙の流しながらいきましたよそらもうひっしにっ。
結果、行ってよかったですw
店の美容室さんは全員男だし、セットの仕方は丁寧に教えてくれたし、
話ははずんで楽しかったしw
別にお姉ちゃんが嫌いなんじゃないんですよ。
むしろ好きなわけで(ぇ
でも美容室の雰囲気ってなんか苦手で…(`Д´; Ξ ;`Д´)
ここの美容室ならしかいないから、俺にとっては居心地が良かったですw
髪型も大分変わったかも。うん、オレは結構好きですw

帰って来てからリネ。
チャットしかしてませんhhhhhhh
イベントの指輪作ろうとしたら、最高級ルビー倉庫になかったしorzzzzzzz
変な一日だったな~。美容室楽しかったから良かったけどw



  1. 2005/06/09(木) 07:54:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

キスイヤ!

傲慢中、全茶で誰かの発言

お前らきすいやみろ

お前ら きすいやみろ…?
きすいや…キスイヤ……
はっ、と何かが頭の中でひらめき、TVのスイッチオン。

リネの恋愛話しやってる!うぇwwww!!

リネに戻ると全茶はもう祭り状態中w
直後、某リネ友より
「キスイヤでリネやってる!」
リネもリアルも祭り状態です(´▽`)
NCJの宣伝かああ、なんて疑惑が飛び交い全茶は更に
ヒートアップ!
あそこまで騒いで全茶が止まらないのは、やはりNCJが
わざと止めなかったとしか考えられませんw

でも宣伝疑惑なんかよりもっと気になるTVの内容…
リネばっかりやってる彼氏に嫌気がさして浮気してしまった
彼女が浮気を打ち明けるという内容だったのですが
その彼女がリネの中の彼に話しかけるために作ったキャラの名前。

花子とかやめてくださいw
笑いが当分とまりませんでしたからっwwwwwww

リネが原因でケンカする恋人。
ぁぁあああ、憧れるシチュエーション(爆
それ以前に彼女作れと;;
どっかのリアル女の子、ボクと付き合ってくだささあいいぃぃ。

一緒に電車男見にいきましょう(´・ω・`)
女の子「あれこの主人公のオタク姿、ミルちゃんにそっくりだね^^」
オレ「あはは そうだよね あはは あはは」
笑える状況じゃ無い様な気がしてきた…(´Д`;)
このシチュはsageで。

って、後半グチな日記になってるしぃっw
さてそれでは寝ますっ!おつかれえええきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

追伸:
イベントの ルビーの指輪 教会で一緒にはめてくれる人募集ちゅ。




  1. 2005/06/07(火) 23:47:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

髪を染めました

今日は学校から帰ってきてとりあえずリネっ!
火山でまったり狩りしつつ、このブログが出来て
URLはまだ未公開と言った時のある発言。

005.jpg

こんな風に言われるとうれしいよね~。
誰かが期待していてくれるってだけでブログ書いてる楽しみ
あるっていうもんです(`・ω・´)b

今日、髪染めてみたんですよ。
アッシュにしたくて、染め液買って来て、ちょいリネ落ちていざっ!

見事に染まらなかったです(´・ω;`)ノ
明日美容室いって染めてもらおうかな~。
髪はどっちみち斬ろうと思ってるしっ。
学校のC言語の勉強かなり楽しいですねー。
まだまだ序盤だけど、ずんずん進めそうな予感^^
新聞配達も今日は休みだし、もうちょっとリネしてから
寝ようかな(´▽`)
日記についてのあるプリからの一言

006.jpg

お前は鼬を見習えw



  1. 2005/06/07(火) 01:00:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

@まだ公開してないからっw

この日記が第二回。
まだ誰にもアド教えてません(´・ω・`)
なんかリアルな日記一回目で書いちゃったらみせずれぇぇぇw
なのに

002.jpg

まだ、みてねえだろw

003.jpg

まてまてまてw

004.jpg

全然さぼってないしっ!w
と、反応の数々ありがとうございます(´Д`;)

昨日は主に火山で狩り~。
仕事あったりして集中はできなかったけど、
お金は徐々に貯まってきてますっ。
SOMあればWIZやりたいな~(´▽`)
みんなDEが強い強いっていうけど、オレはそろそろ
飽きてきましたw
確かに強いんだけど、斬ってばかりで根気が続きませんorz
4キャラ全部40↑にはなってるので、
気が向いた時にちょこちょこ育てて行く予定。
今、学校行く前に日記書いてるけど、って書いてる場合じゃないw
今日からC言語のお勉強スタートです!
今までは基礎の為にBASICしてたから、今日の授業は
楽しみだーーきゅんきゅん!(゜∀゜)ノ

じゃあ最後にギラン市場で見かけたこんな露店。
001.jpg

だれか全部買ってください。



  1. 2005/06/06(月) 09:01:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

復活?

みるべや復活です!
正式なサイトとしてじゃなくブログなのが悲しいですけどw
専門に入学するために東京に出てきて、もう4ヶ月くらい。
時間がたつのって本当に早くて。目まぐるしく過ぎていく時間の中で、
自分がどれだけ成長できてるのか心配なとこもあったりw
きてまだ半年もたたないうちにそんな事で悩まなくてもいいんだろうけどねw
色々なこと全部含めて、全部終わったときの自分をみて、
後悔が残らない結果になれば、こっちに出てきて正解なんだなって思える気がする。
周りの人に聞いたりして、オサレも頑張ってみたりw
アキバ系じゃないけど、オタクのままで終わりたくないしね^^
オタクでいるなら、せめてお洒落オタクになりたいな。
服とか髪型とか、色々研究中ですっ(`・ω・´)b

最近、ごにゃごにゃした気持ちになったり、それについて一人でバタバタしてる
自分が嫌いにもなったりしました。
悩んでることはあるっちゃあります。
オレの姉ちゃん(仮)にも言われた事、頭の中で反芻しながら生きてる毎日w
うじうじ考え込むのがオレの悪い癖。だったらそれ自体変えてしまえばいいのかな?
今の自分の考え方とか、物の見方、もっと広く見ることできたらいいな^^
とりあえず悩み事は牛に食わしておくか(´ε`)

まだ4ヶ月なのに解決する課題は多そうですw
でもミルは頑張りますよっ!
きゅんきゅん!(゜∀゜)ノ



  1. 2005/06/04(土) 23:45:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

