みるべや
リアル22歳の専門学生。 ROの中では鬼まったりねかまプレイヤー。 伝説の大ねかまみるちゃんがお届けする日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あと いち

どうもボクです。
超まったり成長を続けていたミルフィリア(アコ)が@1で
やっとプリに転職できますorz

@1


長かった・・ホンマに長かったんや・・・・・・・。
つくったのが3~4ヶ月前。
ほぼ放置で、月にすずめの涙ほどの量で成長しておりました。
でもマスターになった事で気合が入り、やっとこさ転職いけそうですw
でも集金中で忙しくて中々あがんねえ。
まあ追い込み頑張って、さっさとプリにしちゃいますわ。

やっとプリのスリットみれるし。

手伝ってくれた皆にマジ感謝。
あざーーーーーーーーーーっす!

リネの方のオフは12月になりそうですねえ。
ああ、早く騒ぎたい酒が飲みたいみんなに会いたい。
そいやラティが地元から上京しますねえ。
久々に見るなー。
どんなメガネになってることやら。
メガネはずしてきっちゃったりしてね!
あ、お土産よろしくね。
んー、やっぱりぃ~ぉみやげゎ~

するめ頼むわ

でわ、集金いってまいります。

追伸:
   現在専門学校は音楽の授業が始まります。
   自分のゲームに音楽入れるためだってさー。
   そのうちオレのドット絵UPしますわん。




  1. 2005/11/27(日) 18:43:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

モチベーションUpおめ!
リネのoff 成功するといいね@w@
  1. 2005/11/30(水) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集]

ほんとだよねーーー。
オフ楽しみにしとるんよーー。
またあーちんのテンションに追いついていかねば・・・
  1. 2005/11/30(水) 19:29:09 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

Lineageの血盟データベースです

血盟を探すならここから探すと良いでしょう 。
Lineage ビーグル情報館 犬、サモンモンスター、テイムモンスター、
に特化した内容です。
LineageData リネージュにおいて主に攻略情報を記載していきます。
http://gtvxi.com/vistamixi/
  1. 2007/11/12(月) 17:19:13 |
  2. URL |
  3. リトラッティ #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/25(木) 16:48:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/30(金) 04:54:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/31(木) 02:17:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milbeya.blog11.fc2.com/tb.php/37-e8cbea17
 

  

